2020-11-06

anond:20201106080322

  1. PC自作
    →煽ってない。10万位内でミドル型の ゲーミングPC自作する動画吉田製作所はじめいろんな YouTuber が出してる。
     おしゃれケースや小さいケースも選べていいよ

  2. ゲームしないならノート PCモニター買う。
    →煽ってない。ゲームするかもならドスパラとか PC パーツ屋の BTO を買う。
     ぶっちゃけゲーミングノートは気休めだけどな

  3. デスクトップ PC を買いたいって言ってるだろ!!
    iMac を買って Windowsboot camp で入れる

  4. Windows 入れるなら最初から Windows PC でいいだろ!!いい加減にしろ
    →タワー型のPCCPU i3 以上で SSD で8GB以上メモリ積んでるなら何買ってもいいよ。おそらくデカくて邪魔だけど。
     タワー型にすべき理由は、デカから拡張と入れ替えが効くから拡張する・修理する予定ないなら 一体型の iMac でいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん