2020-11-04

タイツってスケスケのほうがエロいの?

単純明快に言うと自分デニールが高い(厚い・濃い)タイツのほうにフェチを感じるし、中高生の頃から真っ黒なタイツ履いてる女の子に魅力を感じているんだけど、

世の中の男性は薄い・透けのタイツのほうが好みなの?

全然理解できないっつーか、じゃぁ生足でええやんってなる。

「透けてるのがいいんだよ」とか言ってたら峰不二子バイクスーツみて「いいよね」とか言い出す。

それ相反してない?バイクスーツって言いかえれば最強にデニールの濃いタイツだよ?

性欲のダブルスタンダードじゃね?まぁ言わんけど。人の性癖否定するとだいたい自分に帰ってくるから増田に書いたまで。

  • 矛盾してないな。 立体感というのが重要なんだよ。

  • どっちもいいものやで ダメ?

  • おっちゃんも 透けない黒タイツのほうが魅力感じるやで。 見るのも履くのも真っ黒なタイツが好き。

  • 透けない方は、ボンテージ・ファッション系の魅力があるし、 透ける方は、また別のファッション性がある気がしてる。 要はTPO次第というか、どっちにも魅力がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん