2020-11-04

anond:20201104164102

おっちゃんも 透けない黒タイツのほうが魅力感じるやで。

見るのも履くのも真っ黒なタイツが好き。

記事への反応 -
  • 単純明快に言うと自分はデニールが高い(厚い・濃い)タイツのほうにフェチを感じるし、中高生の頃から真っ黒なタイツ履いてる女の子に魅力を感じているんだけど、 世の中の男性は...

    • おっちゃんも 透けない黒タイツのほうが魅力感じるやで。 見るのも履くのも真っ黒なタイツが好き。

    • 矛盾してないな。 立体感というのが重要なんだよ。

    • どっちもいいものやで ダメ?

    • 透けない方は、ボンテージ・ファッション系の魅力があるし、 透ける方は、また別のファッション性がある気がしてる。 要はTPO次第というか、どっちにも魅力がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん