2020-11-04

アツギ企画絵、黒タイツばかりだったのが余計フェチ詰め込まれてる感じになって忌避感増してた気がする。

 

商品イラスト引用RTで紹介してたけど、この商品対応してるイラストですってやってた割に

ベージュ商品でも黒タイツだったのでメーカー自体初見自分には「??? 趣味かな?」って感じた。 

 

絵で描きわけ難しいからっていうのも分かるけど、それならつま先の縫い目でも表現できるし、

ただただ素足に見えるけどタイツのお陰で寒さに負けないとか、いくらでもできたと思う。

ほんと黒タイツばっかりだったんだよ。

  • 趣味だぞ。「タイツは魅力的だ」と思う人たちの趣味を公開するというプロモーションだったんだぞ。趣味を差別するのか?

    • 若い女の脚を見るとセックスしたくなるよねって主旨でタイツ関係無いよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん