2020-11-02

anond:20201102195902

自分の弱点を晒すということに関しては、ある意味で日頃どれだけ(言い方が悪いけど)"悪意"に晒されているかという差はあると思った。

自分アレルギー等のことをSNSとかで言っても気にならないけれど、これは(多分男女ともに)殺したいという感情普段から触れることが少ないからだと思う。殺されることに現実味がないから、怖いとも思わない。

これに対し、多分女性強姦がしたいという感情に晒されることはそこそこあるのだと思う(全ての人が強姦をするわけでもしたいという欲を持つわけでもないけれど、殺人嗜癖を表に出している人よりは多いと思う)。強姦されることに現実味があるから、怖いと思うのだろう(多分)。

個人的には子供が出来ようと出来なかろうと強姦されるのは怖そうだし、高低はあっても時期によって妊娠リスクゼロになるわけではないし別に良いのではとも思うけど、感情問題としては分かる。

男性に置き換えて股から体液を垂れ流すという話は、臭いとか大変だろうし処理も面倒だとは思うけれど、まあ男性がみんなそうなら仕方ないことだし存在自体を隠そうとは思わないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん