2020-11-01

ショーン・コネリーの思い出

もはやどんなストーリーだったかはおろか、どこの雑誌に載ってたかも覚えてないんだが、

消音器サイレンサー)付きの拳銃を持って活躍する「ショーオン・コロリー」ていうキャラが出てるマンガがあったんだよねーw

最初見たときは、なんだコレ?変な名前だなーとしか思わなかったけど、

その後何ヶ月か、何年かして、TV007映画が放映されたときだったと思うけど、主演俳優ショーン・コネリーで、

あー!これをモジった名前だったんだね!ってaha体験があったんで、もう半世紀近くたつのに、いまだ覚えているw

  • 最近だとバキのドリアンの元ネタとして有名かな 007はコネリーがボンドだった最初の5~6作だけ見たなあ…

  • そりゃザルドスだろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん