2020-10-30

anond:20201030000359

保険証を親に貰って、一回心療内科に足を運んだほうがいい

待ってくれ、煽ってるわけじゃ決してない

俺もそうだ、俺は発達障害手帳持ちだ

俺は発達障害と診断されて、薬を飲むようになってからだいぶ生きるのが楽になった

今根詰まってるのは分かる

分かるけど、そのまま全部放棄するんじゃなくて、変なやつから変なこと言われたって感覚でいいから、とにかく心療内科に行ってみてほしい

で事のあらすじを全部喋る。この投稿を見せたっていい

何かしらの結論を出して、それに対する的確な薬も出してもらえると思う

これからは余談だけど、障害者だって分かった段階で、人生戦略の立て方が分かるんだよ

自分のことをある意味診断で書き表されるんだから

これは就職する時に有利に働く。障害者雇用だとそんなに貰えないが…まぁ職につけるだけマシだ

とにかく気軽に足を運んでみてほしい。

社会人になってから自分は出来ない病に苛まれ自律神経失調症で倒れたお兄さんとの約束

分かるなら早いほうがいいと思うから

記事への反応 -
  • おれはある地方政令指定都市で生まれた。コンビニも電車も走ってるし本屋も図書館も徒歩圏にある恵まれた土地だ。おれの両親は両方とも同じ国立大出身だし父親の方は首席だった。...

    • 保険証を親に貰って、一回心療内科に足を運んだほうがいい 待ってくれ、煽ってるわけじゃ決してない 俺もそうだ、俺は発達障害の手帳持ちだ 俺は発達障害と診断されて、薬を飲むよ...

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん