2020-10-29

イモトアヤコ眉毛が嫌い

そんなにブサイクでないのに、わざわざブサイクにするための、マイナスメイクをするのがいやだ

イモトが出ていると、チャンネルを変えてしまう。

中身はどうというより、そういう売り方をしてるようにみえる、というのが生理的に受け付けない。

多くの人に見てもらうなら、綺麗に撮ってもらおうとして欲しいし、作ったブサイクで笑いを取るのなら、本当のブサイクに失礼ではないか

太ってる女芸人も嫌い。

こんなに肉布団を育てて大丈夫か、心配になる。

健康診断で明らかに引っかかりそうな人は長時間みてるとしんどい

(それは痩せすぎでもいえるし、飲みすぎなのか、黄疸が出てるひとも見たくない)

からか、見ていて楽しくない。

おかずクラブの二人は、芸はどうより、見てると不安になる。

なんでかわからんが、写真グラビアがあった。誰が得するんだ?

すぐ閉じた

渡辺直美はこわい。

襲われたら絶対勝てない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん