2020-10-27

デヴィ夫人の件に気付かないはてな民

↓これ書いたのが4日前。

関西ローカルの「胸いっぱいサミット」って番組があるんだけど、今日放送デヴィ夫人が「不妊女性の9割堕胎手術が原因です」「他の原因を言ってる人は嘘」って言い切ってたよ。案の定Twitter炎上し始めてるけど、はてなーはまだ気付いてないんだ遅いねはてなー大好きそうなネタなのに。


その後Twitterやがるちゃんでさんざん炎上してたのになぜかネットニュースにならなかった。

で、今日になってようやく各ネットニュースが取り上げ始めて、ヤフートップ掲載されて無事大炎上中だけど、それでもはてな民は気付いてないんだよねー。普段フェミリベラルだとワーワー言ってるのにあんたらどんだけ情報感度低いんですか(呆)

  • デブイイ夫人はなんでデブイイとか言ってンダ デブヨクネエだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん