2020-10-27

anond:20201026234829

女性食事に行くときは、基本的セックスとセットという感覚が強い。食事OKで、セックスNGという状況がわからないし、女性セックスするものだと最初から思っていると思うし、デートもそういう前提で最初から進む

たまにニュースレイプ犯の顔写真を見るが、意外にイケメンが多いのはそのせいか

二股かけられていることを知って怒った女が、実は和姦だったのにレイプ告訴。それを真に受けた裁判官判断刑務所行き。そんな事例がいくらもあるのだろう。

  • そりゃレイプの8割は知人だからな。 詐欺なんかと一緒でうっかり信用したり心を許すから被害に合うのであって、見た目からしてやばい奴は皆警戒する。

  • イケメンと親友やってたことがある立場として言わせてもらうが、 「思ってたような人じゃなかった」で攻撃に転じる女もいるで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん