2020-10-26

なぜオープンワールドに進む

ポケモンはマス移動で一本道だから好きだったのに

特にマップが詳細に表示されない上今向いてる方角がわからないのに東に進んで北にとか言われてもわかるわけない

突っ切るだけの場所が広すぎて何かしなきゃいけないのかしたほうがいいのか困る

アイテムめっちゃ落ちてるの拾いきらないとなんか進みたくない主義

初めて行く場所の天気が霧だともう絶望

ディグダあと3匹見つからない、そもそももうひと月以上探してない

BW2のアベニュー通信と夢でいっぱいいっぱいになって未だにクリアしてないし

XYは頑張ったけどシトロンの街でヒーヒー言ったしジガルデはまだパーフェクトに出来ないし

それ以降は普通にテンパって以前の倍は時間かけてクリアして

ポケモンという不思議ないきものが好きだからこれからも買うしやるけど

ストーリークリアしてからやりこみもやらなくなってきたな

プレイ時間クリアまでは延びてるはずなのにトータルは減ってる

つらい

  • 増田いくつだ? 俺はアラサーだけどめっちゃわかる。 世界観は子供のころから馴染みがあったり、好きだけど今のゲームが求めているやり込みについていけないよな。 所詮暇つぶしの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん