2020-10-25

ラーメンつけ麺あたりって満足するの難しくね

「美味しいんだけど、あと一歩なんかが足りないな」以上の感想を抱けたことがない

唐揚げとかはいいやつに当たれば「うまい!最高!!」ってテンションになれるのに、ラーメンはいくらうまくてもまだ上がある気がしてしま

つけ麺なんかもっと酷くて、どこで食っても同じ味がする気すらする 味付けの方向性とかアクセント全然違うはずなんだが、なんかこう食後感がまったく同じなんだよな 腹はすごい満ちてるのになんとなく何か物足りない感じ

欠点のないラーメンが食べたいぜ

十三人類みな麺類はかなり惜しいところいってた気がするな 待ち時間の長さによるハードルアップがなかったら理想ラーメンたりえていたかもしれない

難波の丈六も、はじめの数口のインパクトマジですごかった 後半ちょっと飽きてくるのが弱点だけど、前半の爆発力は理想ラーメンのそれを超えてすらいたな

いまのところあの2つしか本当に惜しいところにいるとは認定できん

やっぱトーキョーに行くしかねえのか 

トーキョーには完全無欠のラーメンがあるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん