2020-10-23

逆張りを辞めたい

なんかめちゃくちゃ鬼滅流行って、アニメ最初だけ見て面白さ分からなくて見るの辞めたらオタクだけじゃない国民的なブームになってた。

その後が面白そうだから見直そう!ともならず、放置してたらめちゃくちゃ流行ってた。

なんか知らんけど父親も見てた。流石に笑った。

普段絶対アニメとか見ないタイプ陽キャのお友達映画見に行きたいって言ってて、規模のデカさを思い知った。

ここまで流行っても意地でなんか見てないの我ながらめちゃくちゃ捻くれてるよなって思う。多分自我流行に流された感じになるのが1番嫌なんだと思う。実際流行り取り入れる取り入れないはあるし。

でもどうしても見る気になれないんだよなぁ〜。ハマるタイプキャラが見つからないというのもあるし。

厄介な性格だよほんと。これは陰キャ。やだね。

  • 逆張りというのと、みんなと逆は違うからな 後出しジャンケンが逆張り 最初から意見が違うのは個性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん