2020-10-22

そういや今年のハロウィンてさ

なんかラジオ聴いたら「周りの人と迷惑なんないように飛沫対策してさ・・・」とか言ってたんだけど、

やる前提になってんの?

大体は屋外だから感染リスクって意味では議論分かれるとこだとは思うけどさ、だいたいあれって距離近いじゃん。

それに、そとでキャーキャー言ってるだけじゃなく、ウェイ勢はバーかになだれ込んで鮨詰めになるし。

さすがに人の密度高すぎない?

ハロウィン否定派じゃないけどさ、ウェイが楽しんでる姿それ自体がムカつくってないし、ゴミとかちゃんとやって、通行人狼藉働くようなのはウェイとかどうとかいう以前に輩だし、そういうのはどこでも出てくんなって思うけど。

是非を巡って「けしからん勢」と「コロ風邪勢」でスッゲー荒れそう。

  • その言い争いを増田でやらないでくれれば別にいいや… 面白仮装と全身マスクでタイマン張るなりしてどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん