2020-10-22

anond:20201021210748

追記も読んだけど、なんかイチイチ腹立つ野郎だな。

トラバにとブクマカ文章読んでないって書いてるけど、それらのコメントは概ね的外れじゃ無いだろ。

テメーの勝手な期待を元にレンタル彼女を利用したり、増田投稿してるけど、期待してたのと違うなんて、当たり前じゃ、ボケ

察して欲しいとか、馬鹿なのか?馬鹿なんだろうけど。

他人にはお願いをするとか、相談をするとか、しっかりと意思表示しろや、カスボケ

以心伝心とか、ファンタジーからな。

  • カウンセラーが必要な病気の人に対して真に受けて真正面からコメントぶつけてるみんなの方が自分にはやばく見える。 元増田がヤバい状況の人ってのはちょっと考えれば分かるのに、...

    • 元増田さん、カウンセラー勧めてるコメントに対しても、拒否されてますけど、、、

      • 日本はカウンセラーに対してそういう人多いです。 と言うか無職なのにレンタル彼女を求めて、そこに相談する愚痴るって時点で彼の精神はもうかなり無茶苦茶なのが分かるので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん