2020-10-19

元増田のやってきた程度の受験勉強就活労働かな。

(anond:20201019174511)

それは望んでではなくイヤイヤ仕方なく強制されてやったのか?

嫌ならやらなければいいのでは?

もちろん、親は子の将来を思ってある程度は強制するだろうけど

よっぽどのトンデモ富豪でない限り生涯に渡って増田のケツ拭きは出来ない

であれば自分のことは自分で選ばせやらせませんと

自分人生責任が持てるのは本人だけだ。誰も肩代わりは出来ない

 

で、イヤイヤやったことを他人がしていないのが気に入らないって

どう言う状態なんだ?嫌ならやらなきゃいいんだぞ?

かつ別に損してないじゃん。そのイヤイヤで精神病でも患っていない限りは、

就業創造スキルを得る・解決能力を高めるのに多少は役立っているはずだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん