2020-10-18

鬼滅の映画見てきた。映画めっちゃ面白かったんだけど隣の客が嫌だった それも子供じゃなくていい大人

カップルなんだけど始まる前男の方が彼女に聞きかじりみたいな鬼滅の知識披露してて、彼女はよく知らないみたいでへーって聞いてた

始まったら彼女のほうはたまに男の頭撫でるぐらいの軽いイチャしてたぐらいであとはちゃんと見てたんだけど、男はずっと寝てる たまに起きたと思ったら彼女見てる おまけに姿勢がクソ悪くて体ごと彼女の方に向いてる

女のほうに早く別れた方がいいって言ってやりたかった

終わったあと次の回見るであろう子供とすれ違ったんだけどウィッグない以外完璧コスプレしてて面食らった いいのか……?

でも平日の真昼間に見に行ったか全然快適なほうだったな 老若男女いた 子供もいたけどちゃんと静かにできる子だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん