2020-10-17

そもそもクレーンゲームって遊びがつまらない

いくらつぎ込んでも取れねー詐欺じゃねえかって憤慨よりも、

一番問題なのはそもそもクレーンゲームって遊びがつまらないことなんじゃねえーの

やる気の欠片も感じられないちんちんぷらぷらアームが一回上げ下げするのを眺めるだけで100円って舐めてるでしょ

その100円で太鼓の達人でもやった方がはるか満足度高いぞ

景品目当てなら景品を直接売買すりゃいいだけだし

遊び目当てなら一定金額に達するまでまともにプレイできない糞ゲーだし

ファミリー向けといいつつ実態情弱をカモにする商売ってことじゃん

パソコンショップ携帯ショップとおんなじメンタリティーだね

  • 分かる 景品取得系ならぶら下がってるチェーンを下に引き下げて抜き取る奴が1番面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん