2020-10-16

劇場版 鬼滅の刃宣伝方法がまずいとこ

一見さんお断りなのに隠してるって点はおいといて

まず特典0巻を用意したとこ

初日に集まる結果を作っている。混雑当然

次に劇場でグッズを売ったこと。混雑当然

市松解除する劇場がでてること。ちがうそ満席映画でやっと効果発揮するねん。ガラガラ映画は市松市松いらんねん

テレビなどが積極的映画感染対策を呼び掛けていないこと。

子供に対しての感染対策呼びかけが不十分なとこ。

なんというかアホの集まる映画になってる。

ヤンキー映画と近いような。

意識高くなくてもいいけど、これじゃ低すぎるよな。

  • だが、こうも考えられないか? 鬼滅の刃の映画ですら感染爆発が起こらなかったのならば、 そもそもそこまで警戒する必要はないのではないか・・・と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん