2020-10-15

コロナ禍を無視しすぎる鬼滅と電通

別に電通が鬼滅をあげるのはいいんだが、上げ方がまるでコロナ意識していないと思う

混雑してしまう特典をつけなくてもよかったと思うし初日映画館へ足を運べと誘導する必要も今は無かったはず

結局叩かれるのは鬼滅や映画館になるわけで、テレビを見ていてもコロナ無視したものばかりの宣伝

相手キッズなんだからもっと対策について言い聞かせないといけないし

映画館対策も知れてるから混雑してしまえばなんの意味も無くなってしま

果たして責任はだれがとるのか

  • 責任を取ったら負けのゲームだからな

    • コロナ禍で予想できず誰も責任とれませんでしたっていうのは もう5月ごろで終了してるとは思うが こんな誰でも予想できるクラスター発生源

      • なんかあっても余裕で遺憾ですで終わりでは? あるいは映画館だって大変なんです!!か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん