2020-10-15

今日も色々あってもう無理ポ。むりぽって懐かしいよね。

こないだLaravelの環境構築やったし、ちょっとチュートリアルでも探して触ってみるか。

最近ね、Gatsby.jsやったんだよ。それでサイトつくって公開した。超簡単。脳停止してる俺でもできるから誰でもできる。これでサイト制作してお金もらえるならこんな楽な仕事ないわ笑

あー実家に帰りたい。けど万が一コロナがと思うと両親とかばちゃんとか殺したくないから行かない。

そもそも思考停止し続けてるから帰ろうという行動が出てこない。なんだろ草。

いろいろ書いたら楽になるかと思ったけど、逆に色々思い出されてきてイライラしてきたは。ムカツク。全員死ね

俺なんかおらんくても家族以外特にだれも困らんやろ。

いっそ殺してほしい(謎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん