2020-10-15

元彼が死んだかも

もう5年くらい前に別れた人からLINEが来た。

久しぶり、って。

別れた経緯から言ってもお互いよりを戻したい感じではないし、私ももう新しい彼氏いるから返信に迷ってたけど、気になったから一応「元気だよ」くらい返してみた。

彼氏できた?との問いに、うん、って答えたら

ごめん迷惑かけちゃったね、みたいに来たから、

「元気でね」と返しておいた。その後何か送ってきたみたいだけど送信取消されていた。

でも妙に気になって、そういやTwitterやってたと思って掘り返して見てみたら

自殺示唆していた。

今の彼氏とは来月結婚するから、変な迷惑はかけたくないので深追い出来ない。

共通友達はいない。

どうしよう。

不安になって行政とかテレビが紹介する自殺相談窓口に連絡したけど、あれって全然繋がらないんだね。何が、いきづらびっとだ。つながりづらびっとだ。

その後Twitter更新されていないままもうひと月経った。無事に生きていたらいいんだけど。

私はどうしたら良かったんだろうね。

  • うんち

  • なんだか居心地の悪い話だ 元カレはすごく卑怯な奴だな

  • 気になるよね〜、わかる。 でもどうしようもないよ〜。 その人だって増田以外にもたっくさんの人と関わってきたはずだから、増田に別に責任とかないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん