2020-10-14

あるラーメン屋に行った時、なぜか必ずそば居合せた客から当て擦りされるんだけどなんでだろう?

一回目は今風の大学生がやたら大声でこちらに聴こえるようにJK彼女友達に話した風に自慢してた。そいつの男友達も一緒にいたけど、なぜか目線こちらに向いて話してた。

いかにその彼女がけなげか、とうとうと語ってた。ロリコンですかとしか思わなかった。

二回目はこの前、ラーメン屋テレビやってたから見ながら母と話してたらなんか母が話さないなーって思って、そしたら店長が珍しく声を発して目の前のカップル彼女挨拶をしてた。母になんであの人には優しくしたんだろうね〜教えて〜と言ったら、彼女のほうがずっと母の会話をパクってたらしい。

テレビかぼちゃがとても綺麗で美味しそう〜って言ったら、え〜私はそんなの好きじゃないな〜ってそんなことが数回あったらしく、母は『お前とはしゃべってねーよ』と思ってパクられるのが嫌で話さなくなったらしい。全然気が付かなかった。

私は全然聞こえなかった。色んな事を言って母を慰めたけど、昔はよくキレてたのに怒らなくなったんだなー丸くなったんだなーって思った。

なにが気に入らないんだろう?

  • 女子高生は婚姻年齢に達してるから、 女子高生好きをロリコン扱いするとババアの嫉妬と罵倒されるよ。

  • 顔だね。間違いなく顔だ。 そいう顔をしとる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん