2020-10-14

anond:20201014054333

死なれても個あるけど

生きてるじゃん

あなた

こんなつらいめにあって

お詫びを

からあなた、生きてるじゃん?

死なれても困るけど

その程度ラ・ロ お前のお詫び

こんなにつらいめに

生きてるだろお前

なにいってんだ?

死んでわびても 詫びられるとは思わないか

そんな事をする必要はないが 生きてんじゃん

生ぬるいのに 何いってんの 撮影でもして テレビにでも売るつもり?

その程度のお詫び 詫びる気がないじゃん

どこか 冗談 笑うよね それでいいけど

こんなにつらい思いをして わびました

まぁ、オナニーだとは思うけど

あなたが、どれだけ つらい思いに会おうとも それはお詫びにはならないんだけど

ただ、そうだとしても 生きているし 死んだら 逆に 迷惑だけど

その程度だろ

あるいみ 究極 相手を殺しました

どうして あなた 生きてるの?

おかしいとおもうだろ?

 

同じ理屈で それは 相手がそうしてくれ

っていってないのに やってる段階で

おまえの 自己満足で オナニーで セカンドレイプっていうんだよ

 

これだけ 痛い目にあったから おまえは おれを許す目べきだ

加害なんだよ 何をやっても 謝罪すらも セカンドレイプ

なんかさ

セカンドレイプ サードレイプに合ってさ 何十年も 苦しむ

詫びる方法がある

という

希望

俺は絶望させられていく なんかさ、どうして もっとはやくに 俺=被害者

しんでなかったんだろうって

思った 生きたいけど 

いやなことがあったら、こいつが 精液とばす まとなんだなぁっておもった

 

俺の人生は おまえの 愉悦(おまえがやりたいこと=お詫び)のためにある

記事への反応 -
  • どうして 僕の人生は 他人が 他人の価値観で こっちのほうが良いよと 僕が嫌で10年以上やらなかったことを 他人の幸せのためにヤラれて 怪我をして 慰み者にされ宇野? どうして ...

    • 死なれても個あるけど 生きてるじゃん あなた、 こんなつらいめにあって お詫びを だからあなた、生きてるじゃん? 死なれても困るけど その程度ラ・ロ お前のお詫び こんなにつらい...

      • ちなみに、コロナ以前に自粛は迷惑 というのは、言ってある コロナ騒動で 自粛というものがいかに迷惑かは みんな感じたと思う 意図的に不自然なことをすることが 迷惑なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん