2020-10-12

初期の流産した

もう一週間以上経つけど、死んでしまいたいほど悲しくなる時がある。

妊娠出産奇跡?そんなわけない。

だって大多数は普通に妊娠して普通に出産してる。

どう考えても流産する方が珍しい。

あーあ。

赤ちゃんお空忘れ物を取りに行ったとか気色の悪いスピリチュアルな話は要らない。

みんなが普通にできることが私の体では出来なかったと言う事実、ただそれだけ。

増田結婚式前にさ、義弟夫婦妊娠たからっつって、増田の式の1ヶ月前に自分たち結婚式ねじ込んできたんだよ。

その時も文句わずに黙って我慢してたのにさ、義弟夫婦赤ちゃんは元気に生まれ増田はその三日後に初期流産だとよ。

この間義弟夫婦のために出産祝い贈ったよ。増田流産したのに。

何これ?死にたい

  • エーもの知らず 初期の流産は普通 妊婦の勉強してなかったんかい 講習会とかでも言われるやろ

    • 普通じゃない。 マジョリティかマイノリティかで言ったらマイノリティだから。 普通だったら義弟夫婦の子も流産してないとおかしいだろ。

      • はあ? 何言ってんの 言わないだけで&気づいてないだけで 初期流産は結構あるんだよ どっかに統計あるから見てみなさいよ つーか産院とか行けば普通に言われることでしょ 無知無知

        • 1-2割だから「結構ある」じゃなくない?

          • 1-2割は結構あるでしょ 別の統計では6人に1人だよ?

            • 15%で原因は染色体異常,受精卵の段階でもう決まっている.事故だと思って切り替えよう http://www.jsog.or.jp/modules/diseases/index.php?content_id=4

            • 結構はほとんどの意味だと思うけど、まあいいや。日本語難しいね。 お互いなるべく数字を使うことにしたらいいんじゃないかと思いました。

        • いや、よくあるってほどの頻度でもないだろ…。 統計も朝から晩まで検索して大体わかってるし、誰も悪くないなんて言葉もうんざりほど見たし、産院でも言われた。 その上で、圧倒的...

          • まぁしんどいよな でも言われてるようにちゃんと育たない受精卵もあることが分かってるので別にあんたが悪いわけでもないよ 運が悪いとちゃんと育たない受精卵になってる場合があり...

            • 自分が悪いわけじゃないのはわかってる。 でも、こうやって人のために我慢したり真面目に生きてても、そういうのって全部無駄なんだなって虚しくなった。

        • はあ? エー物知らず なんて言われ方されるような話と確率でもないと思うのだが。

      • 妊娠未経験者はだまっとれ話では 産婦人科言ったら言われることだし たまひよとか婦人雑誌にも普通に書いてあるよ 男の人は知らない世界なのかもしれない

    • お前男だろ あと講習会って何の話だよ

  • 何言っても慰めにならないと思うけど、本来は病気の子を早期に排出して次の妊娠を行う準備をするシステムだから、しなかったらしなかったで大変だったのかもしれない やっぱりうま...

    • 病気の子がなんでうちに来たんだろ。 義弟夫婦とか、もっと図々しくして礼儀知らずな家庭のとこに行けよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん