2020-10-12

もう疲れた

スイスでは自分意志安楽死出来るとか。

日本もそうしてくれないかな。

お金なら500万円くらいまでならなんとかなるからさ。

ただ安らかに死にたいだけなんだ。

それ以外には何もいらない。

やる気もなく、怠惰で、無能な奴が生きててもしょうがないでしょ。

犯罪に走ったり、薬やったり、新興宗教にはまったりして他人迷惑かける前に死にたいやつは安楽死させてよ。

腐ったりんごですよ。国としてもいいでしょ?

何をしていても、仕事のことが頭を過り全く楽しめない。

ただ死だけが欲しい。

頼むよ。

自殺は首吊が多いらしいが、難しいよ。

https://mtg60.com/archives/jinseinituite.html

↑だいたい同じこと思ってる。

  • 疲れたのは、あー、労わりたいとは思っている。いまのところ無理だけど。   ただ一つ勘違いを指摘したかったのは、お前は社会にとって無駄な人間ではない。労働して、モノを買って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん