2020-10-10

anond:20201010160337

ネトウヨ政権にとって大事人間危機になると暴れさせられるから

森友や、総理のお友達クラスのやつが危機になったから暴れてた。

で、今総理学術会議案件で火がついちゃったから、難癖、デマ、何でもいいから火消しをしたいの。

まあ、緊縮対反緊縮の議論が嫌で、他の話題がほしいという左翼本流(新自由主義批判だけしてどうればいいのかがないのも実質新自由主義)も食らいついてるという状態

記事への反応 -
  • なんか安倍の時よりもネトウヨ元気になってね?

    • ネトウヨは政権にとって大事な人間が危機になると暴れさせられるから。 森友や、総理のお友達クラスのやつが危機になったから暴れてた。 で、今総理に火がついちゃったから、難癖、...

    • 安倍って左だったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん