2020-10-08

anond:20201008115339

普通に生きてたら自明なんだよ、中学高校大学社会人と成長しながら人と関わってたら普通にわかってるし、わかってる前提で話がされてるんだよ。

から非モテとかネットガイジ以外で文句言ってるやつっていないだろ?

「俺は環境に恵まれてない」って言ってるやつが「紛争地域基準としたら恵まれているけど、日本国内においては違う」ってのは明白じゃん、わざわざ「争地域基準としたら恵まれているけど」なんて言うやついないだろ、みんなわかってるからな。

文脈自明のことが分かってないなら、「我々非モテ非常識かつ無知申し訳ないのですが、細かく自明であることまで説明頂きたいです」って態度をとるべき

記事への反応 -
  • 紛争地域では生命の安全と食料の確保が出来れば幸せだけど、日本だとそうじゃないじゃん 男と女で基準が違うってなんでわからんの? 馬鹿なの?

    • じゃあ最初からそう言えって話でしょ

      • 普通に生きてたら自明なんだよ、中学高校大学社会人と成長しながら人と関わってたら普通にわかってるし、わかってる前提で話がされてるんだよ。 だから非モテとかネットのガイジ以...

    • 日本って紛争地帯だったんですか!?!?!?!? 驚愕の事実wwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん