2020-10-07

肌荒れに悩んでる人間に向けて(あらゆる世代、あらゆる性別)

わたしは2年前まで顔の吹き出物に悩んでいた。

成人をとっくに過ぎているのに、いつも顔に「ニキビ」と言われるものがあった

…のだが、

クレンジング(なんでもいいけど肌質に合ったもの)←わたし牛乳石鹸の1000円もしないやつ)

ニキビ用の洗顔料(推しはカウブランド)

・メラノcc(1000円くらい?)

・LITS化粧水

めっちゃ効きます。1週間風呂入らない時あるけど(きたないねすみません)肌だけきれいでこわい。

薬局で買えるし、とにかくニキビとかで肌荒れしてる人みんなつかってね。

 

日焼け止めは高いの使ったほうがいいよ、まじで。

どのくらい高いのがいいかって言ったらデパートで3000円以上で売ってるやつ。

おやすみなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん