2020-10-06

同棲して1週間ちょいたった

今のところ問題なのはオナニーだけ。

わたし彼氏もおなにーの回数はセックスの回数よりも多くあるべきだと思っているんだが、いかんせんオナニーできない。

寝室は分けてるけど壁が薄いためできない。

わたし彼氏が出社したあとちょろっとやることあるけど、彼氏同棲してから1回もしてない(多分)。

彼氏女優さんのおっぱいが見たいと虚な目で言い、わたしバイブでハッスルする夢を見る。

彼氏のことが心配でたまらない。

わたしに気を使わず、好きにおなにーして欲しい。

その間、私も欲望を解消させていただく。

YouTuberよ、カップルナイトルーティンとか程々でよいから、この辺の有益情報提供してくれんかの。

オナニーの回数をセックスの回数より多く保つためにはどうしたらいいのだ?

ちなみにセックスに特段問題はない。

アドバイス求む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん