2020-10-06

anond:20201005230446

昨日は酔っぱらって妄言をばら蒔いて騒いでしま申し訳ございませんでした。

まるでカウンセリング介護のような慰めの言葉ありがとうございます

すぐに返事はできませんでしたが、あなたのおかげで電車で騒ぐことな帰宅できました。ありがとうございました。

こうやって増田にさえ優しい言葉をかけられる広い心を持っていることはとてもすごいことだと思います

やはり酒は控えようかな…、ちょうどコロナ禍で飲み会も無いし、アルコール依存症でない訳ではないと思うのよね…でもほら、依存症って否認の病だから…家で飲むようにならなきゃ大丈夫かなって…毎回吐くほど飲んで二日酔いだったけど、家じゃ一滴も飲まないし…

記事への反応 -
  • おまえなんかいきているかちがないとはっきりいってくれ どうせおまえもゆうしゅうなひといがいはいきるかちがないといいたいのだろう もういやださけなんてきらいだ 強い酒を飲ん...

    • もういやだアルコール依存だ さけがきれてきたしんじゃう もうだめだ人生はおしまいだ もうさけがないといきていけない 眠るまで泥酔しないとこわくていきていけない もういやだしん...

      • あなたは愛されてるよ。 大丈夫。 お家には着いた? 寒くなってきてるので うがい手洗いちゃんとしっかりしてから あったかくして ゆっくり眠って。 お酒、ほどほどに。 大丈夫だか...

        • 昨日は酔っぱらって妄言をばら蒔いて騒いでしまい申し訳ございませんでした。 まるでカウンセリングか介護のような慰めの言葉、ありがとうございます。 すぐに返事はできませんでし...

    • コンビニの新作スイーツでも食べて お風呂にゆっくり使ってLemonでも歌って ふかふかのお布団で眠って下さいよ 人は元気じゃないと、メンタルも疲れてくるんだから 自分を少しは癒し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん