2020-10-06

たっけえ

臨時収入があったので、前々から欲しいと思ってたダウンジャケット買った。

バイク趣味なのでバイクアパレルのやつなんだけど、自分からしたら高額でおいそれと

買える金額じゃない。まあ3万円くらいなんだけど。

貯まってるポイントとか駆使して、エイヤ!って感じで勢いでポチってさっき届いた。

うーんかっこいい。あったかい!最高!5年は着るね。

ちょっとテンション高めでzoomMTGでアイスブレイク的に話をしてみたら

・えー、ダウンの3万なんて普通じゃん

・高級ダウンって10万とかするよ、カナダグース?ってやつ

洋服に3万なんて当たり前に買うでしょ

とか自分金銭感覚とかなり違う。ほえーそんなもんか?そうなの?

ユニクロはたけえ、GUは良さげ、ワークマン最高って感じなので

自分基準が高くないところにいるのは解ってたけど、それにしても

リモート仕事してる中、そんなに服代かけるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん