2020-10-06

anond:20201006003657

多分一度でも許すと旦那もなし崩し的にOKちゃうようになるのが嫌なのかなって思ってる。あと、そもそもそんなにスキンシップ好きな人でもないので、本人は今の生活でも満足してるんだと思うんだよね…隣で血の涙を流してるやつがいるのにねー(クソデカボイス)

学歴を付けてあげたい思いも多分にあると思うけど、どちらかというと子ども人生子どもの選んだ道を全力で応援してあげられる親でありたい、という気持ちの方が大きいかなぁ。

全部お金解決というのも違うと思うし、子ども自分自身で切り開くべき部分もあるだろうから、どこまで親が費用を捻出してあげるべきかは悩むところだけども。

記事への反応 -
  • 妻の産みたい気持ちを否定するなら 夫はそれなりの譲歩をする必要がある あなたが産まないことを受け入れるならそれは旦那さんに対して貸しを作っていると思って生きるべき

    • 貸しをこのまま墓場まで持っていきそうだよ。 自分の人生何だったんだろうって思いながら死ぬのは、共に歩んでくれた子どもにも旦那にも申し訳ないから、どうにか足掻きたい。前に...

      • このままだと孫の代に愛情を持ち越しそうで嫁姑関係とかバチバチになりそう?

        • 孫が産まれたら、というか我が子が成人した時点で、そこは一線引くように心がける!もし孫が産まれたら常識の範囲内で愛でたいけど、我が子も孫も自分とは違う人間だから、そこは...

          • 夫婦の営みめんどくさいのに偉いよ。家庭内で避けられてるのはキツイね。ハグやちゅーは子供から貰えるし、小学校高学年になるまではスキンシップ面は大丈夫だろうだけど。他の人...

            • 多分一度でも許すと旦那もなし崩し的にOKしちゃうようになるのが嫌なのかなって思ってる。あと、そもそもそんなにスキンシップ大好きな人でもないので、本人は今の生活でも満足して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん