2020-10-05

非モテって男女に関わらず存在すると思うけど、非モテ自称されると、それって違うんじゃないの?って思ってしまう。

ここ最近で、この人間違いなく非モテなんだろうなって感じたのは前新潟県知事で現ツイッター芸人のあの方。

結婚された時、記者質問に対する返答を見て間違いなく非モテなんだろうなって思ってしまった。

話の内容が結婚相手の方の事よりも自分の事が好きなんだろうなって感じしかしなくて、そこに非モテを感じた。

非モテ自称する人も同じ様に、非モテである自分いか特別いか悲惨かをアピールしているだけで、他人を好きになれないとか他人を受け入れられない、愛せない苦しみじゃない。

ただ突っ立って、愛されないか非モテだ!辛い!って言っているように思えて。

ただ突っ立って愛される人なんていない。信じられないけど世の中には猫だって嫌いな人がいるのに。

私は愛されない!って、それ普通のことだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん