2020-10-05

「でいいよ」に怒る人

めんどくせ~~~~~~~~~~!!!!!!すんげえめんどくせえええええええ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!そういう面倒くさいヤツだから何を言っても帰ってくる答えが面倒くさくて最終的に「(もう自分意見わかんなくなっちゃったな…)△△でいいよ…(諦め)」に落ち着いたのだとわかるくらいめんどくせえ!!!!

「言い方が気に入らない」んじゃなくて「そいつが気に入らない」の間違いだろ。嫌いな人間些細な言動がカチンとくるってそれだけなわけ。なのに他人不快のおすそわけをするな、撒き散らすな。それは見ず知らずの他人ではなくパートナーや知人にぶつけるものだぞ。まず「でいいよ」は上から目線って感覚がすげえよ。口調によっては上から目線になるときもあるだろうが(これはなんでもそうだよな。「ごめん」「すみません」でも上からになるときある。)それそのものには「上から目線!!!!」なんて思わねえよ。自分がなんでも上から目線からそういうふうに思っちゃうのかな?????本当にやめてくださいよ自分とその周囲の人だけでしか解決できない問題公衆に撒き散らすの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん