2020-10-03

よく貧乏でいいから働きないで暮らしたいってやついるけど

普通に生活保護で実現してるんだけどな

しかも、都心ならバス無料だし公共の遊び場ならかなり割引きく

いくらでもそういう遊び場ある

毎日遊んでられる

しかも、転売パチンコUber役所にばれない副業なんていくらでもあるから、俺は普通サラリーマンよりも稼いでる

何でみんな生活保護受給しないんだろ

ただなのに(笑)

  • その分余計な義務も発生して、自由が制限されるのが嫌だから。

    • たいした義務なんてないけどな 働く義務に比べたら屁みたいなもん まあ、働きたいなら自由にしてくださいって感じだけど(笑) 俺のためにごくろうさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん