2020-09-29

Appleミュージック邦楽サジェスト

ぜんぜんピンとずれてるな〜っていうのが多いのね

椎名林檎聴くあなたにとかいリストを流しても椎名林檎聴きたいときサウンド全然違うょ…ってなるトラックしかない

Chill mix とかNew Music Mixとかも邦楽が半分くらい混ざるけどほとんどダメで、ごちゃ混ぜって感じなのね

洋楽だとそんなことはなくって、こういう曲の仲間が聴きたいわ〜ってときにかなりマッチする音像のものだけピックアップしてくれる印象がある

邦楽の方はどうして上手くいかないのかね?

  • spotifyの方がまだマシな気がする

  • Appleの勧め機能はうんこ!!!!!!!!!   ワイも今年だけでも1000人以上のアーティストの曲を聴いて 当然、1000曲以上の「ラブ」「これと似たおすすめを減らす」をしているわけな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん