2020-09-27

日本でBLMとか騒いでも意味なくね?

地方都市に住んでると

日常黒人と接したりする機会なんてまずなくて

夜にまちなかにいる呼び込みとか

音楽のうるさい飲み屋みたいなとこにいるとか

そんなデカくてムキムキな黒人しか見ないので

あんなんがワラワラいて、

わざわざ自分の街で、体ひとつ暴動や略奪してるアメリカニュースみてると

そら警察官も全力で警戒するんじゃないのかねって思う。

人の家に火をつけるって日本だと死刑やん。

そもそもBLMってなんの略なんだかわからんし。

日本でやるなら日本語で頼むわ。

  • そもそもアジア人は黒人よりも下だからな

    • そうそう ブラジアンがBLMとかちゃんちゃらおかしいよな 「オマ BLMで話題になってる階層より下層民だかんな(ニヤニヤ」ってなってると思うよ

      • ブラジリアンなんてワックスで脱毛して 冬でもケツ出してやたらサンバ踊ってるだけやんなぁ。 香水臭くてかなわん。

    • じゃあなんでいちいちアジアで騒ぐん? 白人様の国で騒げばいいやん。

      • お前はなんでも噛みつく癖を治せ

        • 日本人がやたら変なのに噛み付かれてるやん ガブガブーって とばっちりじゃない? 大坂なおみって日本人代表なん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん