2020-09-26

実力に大きな開きがある人の手伝いが

かえって、じゃまになることはある。

しろスキルアップのために、わかりやす仕事を工夫して

確認して2度でまで、これやって、とお願いすることもある。

でもダブルチェックに成るから たすかるは 助かる。

 

頼んでいない、邪魔から頼まない 1度完成してから

難しいところを、除去して

簡単にしてお願いするのが お手伝い

次の世代のため

そりゃぁ、こんなの嫌がられる。

 

本当の手伝いというのは、はるか熟練者が

新人のためにやるもの

まり、おれはお前の上位職だというという意味でもある。

 

こんなものどうやったら、喜ばれるのかが俺にはわからない。 というのが、秘密ノウハウだけど

死ぬよりマシだから書くことにする もってけドロボー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん