2020-09-26

悪いのは元増田ではなくあなたなので説教しま

https://anond.hatelabo.jp/20200924185457

最後まで読んで欲しいって言われても、とことん自分否定されるのを読み続けることできると思う?

なんだろう、こう、配慮ってものに欠けてるよね。思いやりがないっていうか。

上から目線全否定しておいて、最後にこうしろあーしろって言われて「はいそーですね」ってなるか?ならねーよ。

余計にこじらせるだけだろ。

結論元増田問題解決したいんじゃなくて、正論振りかざして力一杯叩きつける快感に酔いしれたいだけなのがすごい気持ち悪い。

  • 俺もよんでないけど、 テレワークで鬱憤がたまってる人が多いから、 コロナ疲れでギャーギャーやりたいんだろうな 昭和なんか1時間説教する上司とかいたんだぞ

  • でもここまでこじれた奴に中途半端な情けを掛けたって、そんなことないもんだってだって!!!!!って抵抗しそうだけどな だってこいつこのメンタリティで13年デモデモだって相手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん