2020-09-25

タイトル体言止めにされるとウザいっていう愚痴

ホラうぜえじゃん

まだnoteなんかでやるのは分かるわけ

「庭でタケノコを育ててたら床に大穴あいた話」とか、「埋蔵金を探してたらいつのまにか蕎麦屋になってた話」とか、なんでもいいけどまあ自分のとっておきエピソードを切り売りしてマネタイズを狙おうっていうんだからなりふりかまってられないよ

好きなだけ体言止めでもなんでもやって目を引こうとするがいい

でもここは増田だぜ?

増田タイトルの視認性高めてまで自分語りして何になるんだよ 匿名でワザワザやるってことはどっか後ろ暗かったりするんじゃないのか

自分語りが広まったら困るのが増田らしさなんじゃないのか

俺みたいにクソナゲー長文自分語りを全然整えないで投げて完全無視されろよ!

目に止まるタイトル・フックある入り・軽妙な語り口!そりゃすばらしいですけどよそでやってもらえますか?ウチはもっとジメジメしたゴミみたいな話でやらせてもらってるんですわ

壮絶な人生体験結構、でもそれをさ

それを体言止めタイトルで軽快に語るなよ

俺が言いたいのはそれだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん