2020-09-21

同性愛に対する本能的な嫌悪について




リアルでは言えないんだけど実際に同性愛者を見かけると嫌悪感を感じてしまう。

男同士で手をつないでイチャイチャしてるのとかを見ると、気持ち悪くなる。


頭では多様性理解できるしそういった権利社会的に認められてもいいとは

思うんだけど、目の当たりにすると本能的な部分(だと思う)で拒否反応が出てしまう。


で、それがなんだって話なんだけど、近年“多様性の許容”みたいな観念が広がりすぎて

現実世界で、同性愛をみて“気持ち悪い”と思う感情を出すことはNGみたいな風潮が

強まっている気がする。

からだって話なんだけど、その感情タブー視されないといけないものなのかなってモヤモヤしたものがある。

  • 同感。もやもやするけど話題に出すだけでどこから棒が飛んでくるか分からないからね。 同性から性的な目線を受けたのが気持ち悪いという表明ですら何かしら理由付けて叩かれそう。

  • LGBTガーLGTBガーっていうやつの脳内って男から女のトランスかゲイの話しかでてこないよな。レズの話題だったり女から男へのトランスの話が出てこないのがマジで謎

  • 多様性先進国のアメリカが「多様性多様性」とクソうるさいからだけど 多様性って「コッチとソッチは断じて一つにならない。なる気もない。だから互いの聖域を侵せば戦争だぞ。わか...

  • anond:20200921172537 でも嫌いなもんは嫌いなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん