2020-09-16

去年までキャッシュレス業界で働いてたけど

もっと・・・もっと燃えろ・・・って感じになってる

なんかなー俺がいたとこだけかもしれんけどやってることが虚無いんだよな

チャレンジャーバンク目指すぞ!うおお!って言われてもさ

でもそれ銀行クレカでよくない?みたいな

既存銀行を便利にしていったほうがよくない?みたいな

まあそれでも自分をだましだましやってたんだけど

銀行口座接続の話が出たとき自分のとこで開発してるアプリ接続したいかって考えて「なんかまずい気がする」って思って、しらけちゃったんだよな

だって何度も何度も障害起こして誤請求やら不正利用やらありまくってもうマジでgdgdで

そんなgdgdアプリ自分銀行口座接続できる?って考えて拒否感出るのはわりと普通の反応だと思うんだよ

で、今回のこれよ

あーやっぱあのとき拒否感正しかったわって

まあ結果論なんだけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん