2020-09-16

スンッ…てなる

何か物事に対して夢中になって、

それに心酔していっそ耽溺して他に何も考えられないようになりたい。

 

だけど、何かにハマッてもいつも途中で我に返ってしまう。年齢にかかわらず昔からずっと。

これ面白い…か?、とか、明日仕事だしもう寝るか、とか、周囲から変な目で見られてなーい?、とか、ハマると誰かに迷惑かかるかも、とか。

ソシャゲ推しSSR出なくてもまぁしゃーないなで終わる、課金ゲームにつきソフト一本分までの金額って自分ルール破っても誰も怒らないけど破らない。

それどころか推し来なくてしゃーないとか思うのって愛情無い?実は大して好きじゃ無かった?って自問が始まってこれまたスンッ…てなる。

社会生活を円滑に送る上で引き際分かってるのは良いことだと思うけど、思うんだけど、

それでもど~~~~~っぷり物事に嵌りたいんだよおおおおお

狂いてぇ~~~クソ真面目すぎてつまんねぇ自分~~~~~~~~~

酒でも呑んでトリガー外したろかって思うけど酒呑むとマジですぐ寝ちゃうから無意味

  • 生活自体にわりと満足してるからじゃない? 生活が悲惨だと思考を一極集中させないと死につながるので特定の何かにハマりやすい状態になる気がする

    • なるほど…なんかすごく納得した 違う目線で物事見るのって大事だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん