2020-09-16

新しいipad air が残念だった

こういうこというとApple信者がシュバってアンチかよと捨て台詞吐かれそうだが違う

まあまず値段 安そうに見えて値段はそこまで安くない

現状大きく発表されてる値段は約6万だが容量は64GBのもの

容量としてはかなり少ない 外部ストレージが使えないAppleの端末では大きな問題だろう

じゃあ容量を増やすということになると値段ははね上がる その値段を現状発表されてるpro端末と比較するとこうだ

Air4  WiFi 256GB 79,800円(今回の新機種

Pro11 WiFi 128GB 82,800円

Pro11 WiFi 256GB 95,800円

こうして見るとproの端末と値段差は約3000円しか違わない

そしてこれだけではない 

airはproに比べ様々なダウングレードがなされている

スピーカーの数もそうだが特に問題なのはリフレッシュレートが60hzしかないということだ

いきなりの専門用語だがようはお絵かきするときの書きやすさの数値みたいなもんだ

この60hzに対しproは120hzだ

せっかくApple pencil2が使えるのにその性能をフルに発揮できないということだ

愛も変わらずバカッターではApple厨それも悪い方の奴らが多いのか絶賛してる声がでかい

しかし5chに至っては葬式状態それは比較信者が多いApple板に至ってもだ

このair端末を買うのは安物の銭失いといっても過言ではない

とは言っても本当に頭の悪い信者そもそも聞いてすらいないので気づかないだろう

これを読んで気づいた君は周りの連中とは違う 誇っていい 周りの流れに流れされない目を持ち続けてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん