2020-09-15

https://togetter.com/li/1592470

まるで毒親扱いだけど、子供って

スクショで容量を消費する事を知らず(というか容量という概念もなく)大量に撮りまくりただ撮っただけで満足してあと放置」とか

ボタン間違って押してて意図しないスクショが大量保存されてる」とか

そもそもゲームにもう飽きててどうでも良くなってる」場合も多々あるので

全消しでも何も支障ない、子供もあっさり消していいよーと言う、って場合普通に多々あるんだが

やたらゲームに執着する&収集癖あって一度入手したものは捨てられない気質オタク過剰反応してるだけに見える

別に子供はそういう子じゃなくてもゲームするし、そういう子は大して執着もなくすぐ飽きるから

おもちゃ捨てる話なんかもオタク過剰反応したがるけど、当の子供は何とも思ってなかったりするんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん