2020-09-14

anond:20200914105016

時代にそぐわないため変更が必要らしい。まぁ、この後に「個人の感想で、太宰メソッド発言だったと思う」とも言ってるけど。

記事への反応 -
  • 俺って時代に取り残されてるん? 現実で料理や家事しつつ仕事をしてる女性って、非実在女性なん?

    • なにがNGだと思ったの?

      • これやで。 https://twitter.com/brighthelmer/status/1304547803117490176 そんなに大層なことは言ってなくて、フレデリカが家事をやるところで、ヤンがそれをさも当然とふんぞりかえるんじゃなくて、...

        • その人がいうとNGなの?

          • 時代にそぐわないため変更が必要らしい。まぁ、この後に「個人の感想で、自身で太宰メソッドの発言だった」とも言ってるけど。 銀河英雄伝説のリメイク。3期以降も続くのかな。も...

            • つまるところNGとは言ってないじゃん

              • NGって単語が気に入らないなら、時代にそぐわないから変更が必要だ、とでも読み替えりゃあいいよ。

                • だから、それは個人的な意見であって増田自身がそもそもどうNGだと思ったのか聞いてんだけど…… それとも、NGって言ってる人がいた、こいつってどうよ?、自分じゃ判断できないから...

                  • どこをどう読み間違えたのか分からないけど、俺は最初からNGだなんて思ってねぇよ。この個人の意見から派生した、俺の疑問を増田で吐いただけだ。 むしろ被害者がいないフィクショ...

        • まずこれを言うなら ユリアンに家事されてる時点で同じ追及しないとおかしくて 男女って視点に凝り固まってるよねこの人

    • 別に描くのは自由だけど、女性多数に売りたいならそれが地雷って人が多いから気を付けた方がいいよ、ってだけ 男性に売れればそれで良いとか、売れなくても構わない同人作品ってな...

    • 料理を趣味でやってるみたいな描き方ならええんちゃう そもそも独身だったら働きつつ家事やるの当たり前だろ

      • 食事が生きるために必要な活動な以上、趣味じゃなくとも描いても良いと思うけどな。 何にせよ、言及ありとん。

        • 料理と家事をわけてるから、生きるために必要な生活に密接した?方の料理は家事の方に含まれると思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん