2020-09-13

スポーツは顔だと思う

二週間全米テニス見ていてそう思う。明日で終わり。

 

クソつまらテニスでも、美人選手だったらなんだかんで見ている。ここ最近は、ポーランド選手を今回は応援している。

バカかい女にボロ負けた時はショックだった。

辞めたけど、シャラポワみたいなただ打つだけの選手が人気があったのも、やっぱ美人だったからだな。

 

東欧ロシア選手可愛い選手比較的多い。ロシアは大ハズレもあるが。。

日本人だけの大会可愛い選手いるなと思っても、国際大会外人来日するとレベルが全く違う。黄色人種は、やっぱダメだわ。

  

男もオデコ長かったり、タワシみたいな髪型している選手より、今回みたいにイケメン二人の決勝の方がいい。

やっぱ華があるイケメン選手の方が盛り上がるよ。(ただしフェデラーナダルは別)

 

やっぱ世の中は顔だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん