2020-09-13

anond:20200913103524

子供なんて異質なもん見たらなんでも泣いたり喚いたりするもんだろ。

今まで黒人たことないなら別におかしくないだろ。白人でもアラブ人でも老人でも、そういう奴がいない環境で育って知識もないままだったら、ガキが泣くの大しておかしなことじゃない。

ガキなんて犬猫でも最初ビビって泣くんだから

その後のことは想像に難くない。帰宅後、恥をかかされたと全身を殴られ、外に一晩中放り出された。

あの件で未だにわたし差別主義であると両親から言われる。

完全に毒親じゃん。しかコントロール系の毒親。お前に罪悪感持たせてお前の行動を思い通りになるように支配したいだけだよ。

記事への反応 -
  • 数十年前の夏、父が勤めていた会社の社員さんたちと家族ぐるみで海辺へバーベキューに行った。 当時私は小学校に上がるか上がらないかという年齢だった。 引っ込み思案だった私は他...

    • 子供なんて異質なもん見たらなんでも泣いたり喚いたりするもんだろ。 今まで黒人見たことないなら別におかしくないだろ。白人でもアラブ人でも老人でも、そういう奴がいない環境で...

    • 黒人はなんか怖いんだよ。DNAにでも登録されてんのかな。

      • まず身体がでかい(ことが多い)。 白人も比較的そうだが、比較的こじんまりした黄色人種にとっては威圧感があるというのはわからないではない。 次に程度の差は結構あるが、肌が黒い...

        • 竿役の黒人は洋物AVからの輸入じゃないか? 日本と黒人が直接結びついた表現ではないと思う

    • でも日本人のキモくて金のないおっさん相手に泣き出して相手を傷つけてしまった場合はどうでもいいんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん