2020-09-11

例のネタバレ感想の件見てて思うのは、おまえらそんなに人の感想読みたいもんなんだなって。

俺は人が書いてる感想なんか特に興味なくて人がどう思ってようが基本どうでもいいと思ってるんだけど、そんなに人の感想なんて気になるもんなんだな。びっくりだわ。

そもそもツイッターにあげられる"感想"なんて感想の体をなしてることすらなくて、スクショベタ貼りネタバレオンパレードの"感想"なんて、RTいいねが欲しくて誰よりも早くそ漫画のおいしいところを貼ってやろうって考えてる(考えてもいないかもしれない)自己顕示欲の塊みたいなゴミみたいのばっかりじゃないか

もしくはTO気取りのオタクが書いた中身スッカスカの文章感想と言いつつ誰もそんなのわかるわってことしか書いてない、ストーリー追ってるだけの駄文。もしくは感想を言いたいんじゃなくて自分の絵を見てもらいたいだけの余計な絵がついた凡コメ

そんなの本当に読みたいのかおまえら

そんなのがこれ以上はびこるって言うならネタバレ一切出来なくても一向に構わんのだけどな俺は。〇〇はいいぞだけで十分だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん